« ステージが小さく思えたんですよ | トップページ | appleもassembled in chinaなのですね(えぇ全てが悪いとは思いませんが・・・) »

2007年9月21日 (金)

思うとおりに事が運びませんなぁ

9/18 にちょこっと書きましたが、最近ファド三昧なのです。

借りたMD6枚分(レパートリーね)を(物理的に)コピーしようとPCに取り込み作業中、なんの拍子かドロップアウトしてしまいます。付きっきりでいるわけにもいかず、「~しながら」でやっているのでいつ止まったか見当も付きません。で、けっきょく最初からやり直し・・・あ~も~!

100曲以上あるのでi tunesに放り込んでしまった方があとあと楽かと思っての作業なわけですが・・・i podの類持ってないんですよね・・・。ま、とりあえずは候補の20数曲だけまとめられればいいかなと。

午後にはそんなこんなのなか雑事も片付けねばと車を駈って3時間ばかり。でそのまま夜はアケタの店古澤翁「ね」。演奏終了後いつもの飲み屋へはお邪魔せず真っ直ぐ帰宅。

そして借りたMD6枚分を・・・(最初に戻る↑)

|

« ステージが小さく思えたんですよ | トップページ | appleもassembled in chinaなのですね(えぇ全てが悪いとは思いませんが・・・) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8063892

この記事へのトラックバック一覧です: 思うとおりに事が運びませんなぁ:

« ステージが小さく思えたんですよ | トップページ | appleもassembled in chinaなのですね(えぇ全てが悪いとは思いませんが・・・) »