« モチハモチヤニオマカセ | トップページ | 血は違えどとりあえず挑んでみようかと »

2007年9月17日 (月)

風がびゅーびゅー吹いとりますが

きょうも上天気なので布団干し&ファド・・・。
きのうの晩飯を変な時間にガッツリイッテしまったので夕方になっても腹空かず。ようやく空腹感を覚えたのが19時ごろ、ということで買出しに。(本日1食目)

そうそう、amazonからの「悪魔の囁き」に抗えず注文してしまいました、これ。

This Meets That Music This Meets That

アーティスト:John Scofield
販売元:Verve
発売日:2007/09/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

おっ、明日じゃないか!楽しみ楽しみ。

あ、ファドのリハも明日だ・・・もう1回譜面を見とこうかな・・・。

|

« モチハモチヤニオマカセ | トップページ | 血は違えどとりあえず挑んでみようかと »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7989586

この記事へのトラックバック一覧です: 風がびゅーびゅー吹いとりますが:

« モチハモチヤニオマカセ | トップページ | 血は違えどとりあえず挑んでみようかと »