« appleもassembled in chinaなのですね(えぇ全てが悪いとは思いませんが・・・) | トップページ | 日記とは言えんな »

2007年9月23日 (日)

外部からi tunesに直接録音できるともっと便利なのになぁ

100数十曲ものファドをMDからipodへ流し込むべく半日以上かけて取り込み作業・・・早いとここんな事は終わらせてギター弾きたい・・・。

キリのいいところで食事の準備に取り掛かろうと米櫃をのぞくとカラ・・・。「米は明日でいいか」とあるものでさっと済ませ、なんとか日付が変わる前に作業終了。

さぁ、やっとギター弾けます。

でもきょうはもう音だし出来ないのでipodイヂリかな。

|

« appleもassembled in chinaなのですね(えぇ全てが悪いとは思いませんが・・・) | トップページ | 日記とは言えんな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8086350

この記事へのトラックバック一覧です: 外部からi tunesに直接録音できるともっと便利なのになぁ:

« appleもassembled in chinaなのですね(えぇ全てが悪いとは思いませんが・・・) | トップページ | 日記とは言えんな »