« 思うとおりに事が運びませんなぁ | トップページ | 外部からi tunesに直接録音できるともっと便利なのになぁ »

2007年9月22日 (土)

appleもassembled in chinaなのですね(えぇ全てが悪いとは思いませんが・・・)

有楽町での仕事終わりにビックカメラにて!なんと!

Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A CE Apple iPod classic 80GB ブラック MB147J/A

販売元:アップルコンピュータ
発売日:2007/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買ってしまいました!

いろいろ言い訳はできましょうが、要するに欲しかったんでしょうね。よーし、とりあえずファドを全部放り込んで、そんでそんでpodcastも放り込んで・・・ん~その前に使い方が解らないな・・・あれ、取説こんだけ?大体アダプタ別売りっていうのもナメたはなしだなぁ。
まぁいいや、イヂリ倒すぜ!

070922_cube そうそう、ビックカメラ行く前に血を抜いたらこんなもん貰いましたよ。
made in china・・・大丈夫かな触っても・・・。

|

« 思うとおりに事が運びませんなぁ | トップページ | 外部からi tunesに直接録音できるともっと便利なのになぁ »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「道具」カテゴリの記事

コメント

コメントのタイムラグがいやはやなんともですが・・・

いままで見送った(?)甲斐がありました。
80GBでこの値段ならと買っちゃいました。
でもipodのOSで数GBも消費するんですね。

どうです、160GBでもひとつ?

投稿: かわら | 2007年9月28日 (金) 11時04分

ええええええええええええ!
なんとiPodClassicを!!

つづきはあしたに。もうきょうですか....

投稿: AZM | 2007年9月26日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/8064347

この記事へのトラックバック一覧です: appleもassembled in chinaなのですね(えぇ全てが悪いとは思いませんが・・・):

« 思うとおりに事が運びませんなぁ | トップページ | 外部からi tunesに直接録音できるともっと便利なのになぁ »