« なにが「う~む」だ | トップページ | バンドメンバー全員で観に行きました »

2007年8月25日 (土)

scheduleをclick!

昼間は有楽町でちょっとお仕事。そして帰りがけに帰省土産を頂きました。

070825_pudding 070825_sudachi 神戸プリンに酢橘(これでいいのか?)でございます。有楽町から神田~御茶ノ水~四谷と歩き回ったのでただいま冷蔵庫で寝かせております。あすは一気に!(そういう食べ方するもんじゃないですね、この場合)
酢橘も季節柄バッチリなお土産。秋刀魚焼くしかないじゃないですか!あと、柚子のように皮を卸して薬味などにもいいとか。ん~この場合はやっぱり讃岐うどんだなぁ。となると石丸製麺の出番だ!
こういうこと考えてる時間って楽しいです、はい。きょうはロクなもの食べてないので余計です。

話はちょっと戻りますが、四谷へ行ったのは知人のライブを観にでした。ほうほう、こんなところにもお店があるのねっと。
ひとの演奏はいろいろ参考になります。よしよし、自分のライブに活かしちゃうもんね、っとさり気なくリンク。

|

« なにが「う~む」だ | トップページ | バンドメンバー全員で観に行きました »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7680037

この記事へのトラックバック一覧です: scheduleをclick!:

« なにが「う~む」だ | トップページ | バンドメンバー全員で観に行きました »