« 夜中だというのに蝉がシュワシュワ鳴いとりますよ | トップページ | さぁ、きょうも氷枕の出番だ! »

2007年8月10日 (金)

白タクより安いし

きのうの氷枕は大正解!なんでもっと早く気付かなかったかなぁ・・・やっぱり暑さのせい?

ってなわけで、本日はライブ・・・だったのですが、その直前にリハーサルが・・・。ぼくがほとんどリハに参加できなかったツケがこんな形で・・・申し訳ない。
正午過ぎにリハを始め、そのままハコへ移動しサウンドチェック。もう4時間近く音を出してます・・・。
ようやくリハ~サウンドチェックを終えメンバーの数人と食事後、散り散りに。本番まであと3時間くらいあるので楽器屋行ったり本屋行ったり・・・んーまだ1時間あるなぁ・・・。

なんてやっていてもいざ本番になれば時間の経つのは早いもの。あっという間に終了、そして軽く打ち上げ。・・・のつもりが徐々に参加者が増えてそれなりにドッシリと打ち上がりました。
当然終電もなくなりましたが、今宵の最終兵器→深夜バスで無事帰還(次回は8/24下北なのでどうなることやら)。

便利だなぁ。土日もやってくれるとなお有難いのですが・・・だめすかね?

|

« 夜中だというのに蝉がシュワシュワ鳴いとりますよ | トップページ | さぁ、きょうも氷枕の出番だ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7503554

この記事へのトラックバック一覧です: 白タクより安いし:

« 夜中だというのに蝉がシュワシュワ鳴いとりますよ | トップページ | さぁ、きょうも氷枕の出番だ! »