« やっぱり人間の方がシブトイ? | トップページ | きょうもオツカレ! »

2007年8月 1日 (水)

水も空気も澱むとろくなことない

日中、溜まっている仕事を片付けたり、メドレーの譜面めくり対策を施したり。
夕方から有楽町なので久々に電車に乗ると、ひゃ~涼しい!相変わらずのエアコンなし生活なので、たまにエアコンにあたると爽快です・・・・・が、それも束の間。暫らくすると目が乾いてシバシバしだします。これからは目薬持参かなぁ、・・段々オプションが増えてゆく・・・。

ゴムの木はどうやら根腐れっぽいです。きょうは取りあえず栄養剤を、あすは土を変えてみようかと。夏場はハイドロカルチャーご用心みたいです。

それにしても、インターネットってなんでも調べられるなぁ。
いまさらながら、すごいもんだ。

|

« やっぱり人間の方がシブトイ? | トップページ | きょうもオツカレ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7378792

この記事へのトラックバック一覧です: 水も空気も澱むとろくなことない:

« やっぱり人間の方がシブトイ? | トップページ | きょうもオツカレ! »