« バンドメンバー全員で観に行きました | トップページ | 愚かさも中くらいなりおらが考 »

2007年8月27日 (月)

土地勘マッタクハタラカズ

きょうは所用で祖母の田舎へ。ついこないだン十年ぶりに行った記憶を頼りに車を走らせました・・・途中までは完璧だったんだけどなぁ。近所まで来ているのはわかってるんだけど、つい自力で行こうと30分ほどウロウロ・・・結局電話で聞いてしまいました。

070827_kasuga_1 070827_kasuga_2 帰りがけに、小学生のころよくお祭りに出かけた神社をひと回り。普段の寂びれ具合がまたいいなぁ。

こんどは田圃の刈り入れが終わったころ行く予定。
帰りは新米とともに・・・むふ。

|

« バンドメンバー全員で観に行きました | トップページ | 愚かさも中くらいなりおらが考 »

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7705141

この記事へのトラックバック一覧です: 土地勘マッタクハタラカズ:

« バンドメンバー全員で観に行きました | トップページ | 愚かさも中くらいなりおらが考 »