« FAT繋がりな3枚 | トップページ | なにが「う~む」だ »

2007年8月23日 (木)

生ハムなんて使っちゃったりしてね

野暮用があって北区役所へ行ってきました。当然初めて。
なんか昭和の建物って感じで趣がありましたね(そのせいか働いてる人も昭和ど真ん中って感じ)。手続きなどサクッと終わり、帰ってから書類作り(おぉ仕事してるっぽい)&明日のライブのおさらいなど。

ここんところ外で飲み食いばかりしていたので久々の自炊。涼しいと台所に立つのも楽ですね(といっても火は魚を焼くのに使っただけ)。
明日はまた暑いらしいので、きょうのサラダの残りに手を加えて冷静パスタの予定。ガッツリ食べたあとは、いざライブへ!だっ!

と思ってたら雨が降ってきた AM2:30

|

« FAT繋がりな3枚 | トップページ | なにが「う~む」だ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7652570

この記事へのトラックバック一覧です: 生ハムなんて使っちゃったりしてね:

« FAT繋がりな3枚 | トップページ | なにが「う~む」だ »