« ちょっと一息 | トップページ | 長めに冷凍庫に入れたのが吉 »

2007年8月 5日 (日)

本日の珍客

きょうも良い天気なのですかさず洗濯&布団干し。(室温35℃、湿度55%)
合間を縫ってセッションの準備。っていっても弦張り替えたりきのうの機材と入れ替えたり。
それにしても暑過ぎですね、空腹でも台所に立つ気がしません。麦茶・お茶・牛乳など水分ばかり摂取。どうしようかなぁとウダウダしているうちに出発の時間・・・あぁ腹減った。

その後、もの凄い夕立にもめげずなんとかセッション終了。
一旦家に戻ってからベースのS君と初呑み。世代は違うものの何かと共通の話題があるものです。

070805_kuwagata_2 日付が変わったのでお開きにして家に帰ると、なんと門柱に こんな虫が!判りますか?クワガタですよ!(雌だけど)
はじめは恐怖の黒いフェラーリ(名前書くのも嫌だ)かと思って後ずさりしましたが、あまりに動かないので近づいてみたら!!ですよ。
いるんですねぇ、こんな所にも。

キミたちだったらいくらいてもいいんだけどなぁ。あっ、部屋には入らないでね、やっぱり驚くと思うから。

|

« ちょっと一息 | トップページ | 長めに冷凍庫に入れたのが吉 »

「セッション」カテゴリの記事

「写真」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7429326

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の珍客:

« ちょっと一息 | トップページ | 長めに冷凍庫に入れたのが吉 »