« 土地勘マッタクハタラカズ | トップページ | とにかくそう思う »

2007年8月28日 (火)

愚かさも中くらいなりおらが考

最近は控えてますが、一時期バカのようにヤフオクでエフェクタなどを競り落としていました(まぁ一種の憂さ晴らしだったと思うんですけど)。
ついこの間その中の一つが故障して、見積もりを取ったら落とした金額とあわせて新品が買える値段に!ガツガツ踏んでたからしょうがないとはいえ、なんともトホホなことに・・・。

で、どんだけバカだったのかを(エフェクタに限り)振り返ってみようかと・・・。

BOSS PS-5 今回修理に出したブツです

DOD 250 まだ上手く使えません

ELECTRO-HARMONIX 16 second digital delay
 面白いんだけど足元に置くと面白さ半減です

LINE 6 DL4 一番重宝してるかもしれません たまに踏み間違えて思わぬ効果に!!!なことも

LINE 6 FM4 シリーズ中一番ぶっ飛んだエフェクト 故に使いすぎると逆効果

LINE 6 MM4 ペダルでスピードをコントロールできるのはグッド でもこのシリーズはみんなデカ過ぎ!

あら、思ったほどなかったです。程々のバカといった感じでしょうか。

|

« 土地勘マッタクハタラカズ | トップページ | とにかくそう思う »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「道具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7732907

この記事へのトラックバック一覧です: 愚かさも中くらいなりおらが考:

« 土地勘マッタクハタラカズ | トップページ | とにかくそう思う »