« 久し振りの下北沢で | トップページ | 夜中はもう秋の気配が滲んでいます »

2007年8月19日 (日)

なかなかできる事じゃありませんよ

きょうは友人の誕生日を祝いに渋谷へ。

プレゼントは当日用意するたちなのでLOFTをブーラブラ。全フロアを端から端まで見て、これかな?と思ったものは在庫無しの店頭品のみ。地が白なので薄汚れてるじゃないですか!贈物だって言ってんのにこういうの薦めますかね、ふつう・・・。なんだかなぁ。

誕生会には知った顔2人(うち一人は主役)と知らない顔3人。まぁ呑んで喋っていればそのうち馴染み、そこそこ盛り上がったところで2時間経ったらしく締め出し。
「それでは2軒目!」主役の一言で次の店へなだれこみ、最後はどう云うわけか、きょう初めて会ったバンドマン宅へ転がり込む(ナニヲヤッテルンダオレハ)。詳細は省きますが、彼は大きな男である!(人間がね)

いやぁホント面目ない・・・お土産にCDまで貰っちゃって・・・

|

« 久し振りの下北沢で | トップページ | 夜中はもう秋の気配が滲んでいます »

「友人・知人」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7615607

この記事へのトラックバック一覧です: なかなかできる事じゃありませんよ:

« 久し振りの下北沢で | トップページ | 夜中はもう秋の気配が滲んでいます »