« 本文に無関係なタイトル : 最近、郵便物ちゃんと届いてます?うちの方では間引かれてるっぽいんですが・・・ | トップページ | 白タクより安いし »

2007年8月 9日 (木)

夜中だというのに蝉がシュワシュワ鳴いとりますよ

ここんとこ毎日洗濯&布団干し。

日中ずっーとあしたの準備でエフェクタ三昧。昼間は風が通るのでそんなに不快でもなく、でも汗だくであれこれと試行錯誤。
が、やはり暑さのせいか、せっかく作ったループを幾度となく消してしまいました・・・。
車を取りに行き、買出しして夕食を終えてのち、やっと準備完了。

あすはちょっと出が早いので、氷枕でもしてみようかなっと。
んー、なんか書いただけで涼しげな気分。

|

« 本文に無関係なタイトル : 最近、郵便物ちゃんと届いてます?うちの方では間引かれてるっぽいんですが・・・ | トップページ | 白タクより安いし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7477597

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中だというのに蝉がシュワシュワ鳴いとりますよ:

« 本文に無関係なタイトル : 最近、郵便物ちゃんと届いてます?うちの方では間引かれてるっぽいんですが・・・ | トップページ | 白タクより安いし »