« 長めに冷凍庫に入れたのが吉 | トップページ | 夜中だというのに蝉がシュワシュワ鳴いとりますよ »

2007年8月 7日 (火)

本文に無関係なタイトル : 最近、郵便物ちゃんと届いてます?うちの方では間引かれてるっぽいんですが・・・

いつまで続くか、この上天気!ってことで洗濯&布団干し。

午後は、溜まりに溜まった所用を片付けるべく愛車(購入後1年、洗車歴1回)で東奔西走。幾つか用事を片付け、更なるミッションを遂行すべく環七を西へ!・・・と行ったはいいけど動きません・・・。
その時タイミングよくラジオから「環七○○交差点で横転事故発生、通過まで1時間30分・・・・・」はい!きょうは取り止め~、で、次なるミッションへ・・・。

陽も沈みなんだかんだの後、帰宅途中にハプニング発生!
運転中に外から何かが飛んできて、危うく顔面直撃しそうになるも、持ち前の反射神経で体をかわしつつ(笑・・事故らなくてよかった・・・ドキドキ)、持ち前の動体視力で正体を察知(音で判るっつーの)。なんと蝉クンが乱入です(エアコンつけないから窓全開だったので)。
ま、ミンミン五月蝿いけど(蝉なのに)放っておいて、ディーラーに(定期点検のため)車を預けてきょうの所用はおしまい。

さぁてと、これから買出しに行って晩飯の支度だ!

最近また買ってしまいましたamazonで。
松本大洋「竹光侍12巻」他数冊。秋になったら読もうかなと。

|

« 長めに冷凍庫に入れたのが吉 | トップページ | 夜中だというのに蝉がシュワシュワ鳴いとりますよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7450844

この記事へのトラックバック一覧です: 本文に無関係なタイトル : 最近、郵便物ちゃんと届いてます?うちの方では間引かれてるっぽいんですが・・・:

« 長めに冷凍庫に入れたのが吉 | トップページ | 夜中だというのに蝉がシュワシュワ鳴いとりますよ »