« 本日の珍客 | トップページ | 本文に無関係なタイトル : 最近、郵便物ちゃんと届いてます?うちの方では間引かれてるっぽいんですが・・・ »

2007年8月 6日 (月)

長めに冷凍庫に入れたのが吉

きょうも夏日でボー・・・っとしてもいられず、溜まった雑事(すぐ溜まる)と今週末のライブの準備にとりかかる。

まずはざっと曲に耳を通してエフェクタの練習など。久しく使ってなかったヤツなので手こずってます。あっという間に3時間ほどが過ぎても??思うような音になりません。方向転換か?・・・なんてことを気温35℃、湿度70%の部屋でやっていると、またボー・・・・・・・ハッと我に返り、イカンイカントリアエズショクジヲツクロウ・・・で買出しに。

久し振りの自炊でガッツリ食べてシャッキリ元気になった後は、キーーンと冷えたビールで栄養補助を!

で・・・続きはあしたに持ち越しです。

|

« 本日の珍客 | トップページ | 本文に無関係なタイトル : 最近、郵便物ちゃんと届いてます?うちの方では間引かれてるっぽいんですが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7445332

この記事へのトラックバック一覧です: 長めに冷凍庫に入れたのが吉:

« 本日の珍客 | トップページ | 本文に無関係なタイトル : 最近、郵便物ちゃんと届いてます?うちの方では間引かれてるっぽいんですが・・・ »