« とにかくそう思う | トップページ | 便利な反面、手間も増えてる? »

2007年8月30日 (木)

身体を動かして澱みを浚おう!

昼夜逆転したままきょうは書類集めと発送に時間を取られグッタリ。行くはずだった呑み会にも参加できず、グッタリついでに草むしり開始!(やけくそですね)

3時間弱むしりっ放しでようやく見られる感じに。心身ともに疲れはしたけど、なんかさっぱりしたのでまぁ良しとしましょう。

自生している大葉だけむしらずにおきました。虫に喰われなかったら収穫だぁ!

|

« とにかくそう思う | トップページ | 便利な反面、手間も増えてる? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7757676

この記事へのトラックバック一覧です: 身体を動かして澱みを浚おう!:

« とにかくそう思う | トップページ | 便利な反面、手間も増えてる? »