« scheduleをclick! | トップページ | 土地勘マッタクハタラカズ »

2007年8月26日 (日)

バンドメンバー全員で観に行きました

きのうの神戸プリン、激ウマ!世の中にはまだまだ未知の食べ物があるんですねぇ。
友人に連れて行ってもらったり、お土産で貰ったり、思いがけない感じがとても嬉しくまた美味しく思います。酢橘はこれからのお楽しみ。

さぁ、あしたはちょっとドライブなので早く寝ようっと・・・したけど、この暑さでは無理。結局明け方寝るんだろうなぁ。

おっそうだ、借りてきた映画観ようってことで、RAIGING BULL。
オープニング5分で「あ、これ観たことある」のが判明。まぁいいやと進めていくとやっぱり最後まで見ていなかったようです。
デ・ニーロのあの手の動きってあのころから出来上がってるんですね。それにあの肥り方、なんかスゴイ。デ・ニーロはコッポラよりスコセッシの方により強い繋がりを感じているように思いました(たいして見てないのに偉そう)。

ちなみに初デ・ニーロは「アンタッチャブル」(たぶん・・)

アンタッチャブル(通常版) DVD アンタッチャブル(通常版)

販売元:パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
発売日:2006/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

初アンディ・ガルシアもこれだったなぁ。

映画館へ何度も足を運んだ最初の作品です。

|

« scheduleをclick! | トップページ | 土地勘マッタクハタラカズ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7705628

この記事へのトラックバック一覧です: バンドメンバー全員で観に行きました:

« scheduleをclick! | トップページ | 土地勘マッタクハタラカズ »