« 夜中はもう秋の気配が滲んでいます | トップページ | 生ハムなんて使っちゃったりしてね »

2007年8月21日 (火)

FAT繋がりな3枚

きょうはセッションメンバーで飲み会(最近呑みすぎです)。
のはずだったんですが、具合が悪くなった人がでたので・・・残ったメンツでやっぱり呑み会。夕食代わりでもあったので早々に引き上げ、帰りがけに久々レンタルビデオ屋へ。
久し振りだったので3本も借りてしまいました。

ブルース・ブラザース DVD ブルース・ブラザース

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2006/04/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 悪魔とダニエル・ジョンストン DVD 悪魔とダニエル・ジョンストン

販売元:キングレコード
発売日:2007/04/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

レイジング・ブル DVD レイジング・ブル

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最近ココログに追加になった機能を使ってみました。

Blues Brothersは何度見たことか。
悪魔とダニエル・ジョンストンはこれを聴いて記憶にあったもので。
レイジング・ブルは・・・まだ観たことありませんでした。

さてどれを見ようかな。

|

« 夜中はもう秋の気配が滲んでいます | トップページ | 生ハムなんて使っちゃったりしてね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7628559

この記事へのトラックバック一覧です: FAT繋がりな3枚:

« 夜中はもう秋の気配が滲んでいます | トップページ | 生ハムなんて使っちゃったりしてね »