« きょうもオツカレ! | トップページ | ちょっと一息 »

2007年8月 3日 (金)

珍しくクルマネタ3題

明日の機材を予め搬入するため虎ノ門へ。
途中、西日暮里あたりでユルユルとバックしてくる車が・・・2車線を斜めにバックしていて、へったくそだなぁと避けて通るとき運転席を見たら・・・・・人が居ません・・・・・キャー!
・・・よくよく見たらエンジンもかかってない。駐車してサイドブレーキ掛け忘れた模様。な~んだ・・・でもちょっとビツクリ。進路を遮られたオッカナイ(人たちの)車がクラクション鳴らしまくってました・・・キャー!

帰りは帰りで工事中にあたって渋滞・・・。誘導員に従って2車線のうちの片側をチビチビ進んでいるとちょうどオレんとこで何故かストップ・・・?なぜ?・・・と思っていたら数百メートルにわたって通る車線を変更するみたい・・・。夜中の工事って大変ですね、お疲れ様です、と思いつつも、オレと対峙して車を停めてる(たぶん)バイトのお兄さんがしきりに頭を下げ続けるのには参った・・・。別にあなたのせいじゃないんだから、はいはいもういいですよ~!

タクシーが全車両禁煙になるらしいですが、どこのポンコツが考えたんでしょう?無責任だなぁ。

|

« きょうもオツカレ! | トップページ | ちょっと一息 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7405208

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しくクルマネタ3題:

« きょうもオツカレ! | トップページ | ちょっと一息 »