« 光の力を借りねばならぬか | トップページ | やっぱり人間の方がシブトイ? »

2007年7月30日 (月)

さぁ、これからカレーパーティだ!

結局きのうのデータは郵送と相成りました。最近、郵便の配達事情がよくないらしいけど、どうなんでしょね?いつごろ届くかちょっと楽しみ・・・。

きょうは涼しいので、こないだのトマトを有効活用すべくカレーを作っています。いつもは大鍋に10人分くらい作ってしまうのですがもうそんなことは大概にしないと・・・ってことで、きょうは5人分。セロリ入れたりエリンギ入れたり、う~んハラヘッタァ。きょうはまだ何も食べてないのに気が付いてしまいました。米をどんだけ炊いてしまおうか、いやいや調子にノルナヨ。

こないだの本、いま2度目に突入。ま、好き嫌いもありましょうけど、個人的にはお勧めします。
そうそう本といえば河合隼雄さんにはお世話になりました。ご冥福をお祈りします。

|

« 光の力を借りねばならぬか | トップページ | やっぱり人間の方がシブトイ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7332871

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、これからカレーパーティだ!:

« 光の力を借りねばならぬか | トップページ | やっぱり人間の方がシブトイ? »