« そろそろ肉喰わないと持久力が | トップページ | 土日は家に居るに限る »

2007年7月21日 (土)

なんか毎日空腹だ

きょうはSKIPシティ国際Dシネマ映画祭2007 のポルトガル映画上映前にファドを演奏するということで行ってきました。
隣の市にこんなものができていたとは・・・知らなんだ。うちの市はそういう話聞きませんねぇ。余裕ないのかな、いろいろと。

で、帰宅するとamazonから音資料が届いてたのでアレンジの続きに突入。それに平行して月曜のための資料作り。

う~ん、またまた朝になってしまった。これからリハなので、って日付が判らん。

|

« そろそろ肉喰わないと持久力が | トップページ | 土日は家に居るに限る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7240730

この記事へのトラックバック一覧です: なんか毎日空腹だ:

« そろそろ肉喰わないと持久力が | トップページ | 土日は家に居るに限る »