« I'm a country man too. | トップページ | 次回は来年の今日?まさか »

2007年7月 6日 (金)

そういえばまだ一回も登ったことないや

昼間、8月ライブのギターおさらい。
というか、SHOW全体(ショウなんですよ)を考えなくてはならなくなり、いつもと違う細胞を叱咤しつつポロンポロン。あぁファドも練習しないと。ゲッ、いつのまにかサイトできてる・・・。

夜は、関らせてもらった舞台「東京タワー」(もちろんギターで)を観に天王洲まで。初めて足を踏み入れましたよ、天王洲。売れに売れたお話なんですけど、個人的には未体験(テレビ観ないしね)。
個人的ではあるけど普遍的な、でもやっぱり個人的な素敵なお話。

やっぱ生はイイですね。波に五感を晒すというのは病みつきになります。
どうです、晒しませんか?

|

« I'm a country man too. | トップページ | 次回は来年の今日?まさか »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7056550

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばまだ一回も登ったことないや:

« I'm a country man too. | トップページ | 次回は来年の今日?まさか »