« 嵐と共にやってくる....? | トップページ | ぼくの財布は居心地悪いのでしょうか? »

2007年7月15日 (日)

…きょうは…な…かんじ…?

PCトラブルはさておき、夜は中野でリハーサル。一期一会のバンド(セッションではなくて)なのでそこそこ細かいリハでした。

リハを終え帰りがけに食事でもと思い、なかなか行けない環七沿いのラーメン屋へ。いつも食べるものが決まっているのでお店に着く頃には胃袋がすっかり臨戦体制です…が…あぁ、それなのに…
お店がありません…。人気があったので潰れるということはないでしょうが、環七の交差点近くにあったので迷惑駐車が過ぎたのでしょうか。…確かに迷惑だったもんなぁ(移転先探さなきゃ)。

で、しかたないので家の近所のそこそこ流行ってるお店へ入り胃袋を宥め賺しました。午後一のPCトラブルに続き冴えないなぁと思っていたら……

リハーサルを録ったMDが再生できません…他のは再生できるのに…それに…remain timeが700分を超えてます…おまえはハードディスクか!

というわけで、あすは修理依頼で東奔西走の予定。
はぁ……

|

« 嵐と共にやってくる....? | トップページ | ぼくの財布は居心地悪いのでしょうか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7160064

この記事へのトラックバック一覧です: …きょうは…な…かんじ…?:

« 嵐と共にやってくる....? | トップページ | ぼくの財布は居心地悪いのでしょうか? »