« さぁ、これからカレーパーティだ! | トップページ | 水も空気も澱むとろくなことない »

2007年7月31日 (火)

やっぱり人間の方がシブトイ?

きのうのカレー、美味しくできました。
が、ちょっと前なら3食4食立て続けでも平気だったのですが、う~ん3食連続はもう無理なようです。残りは冷凍庫行き、また2・3日たったら頂きましょう。
(ここへきてやっと人間並みに?)

この暑さのせいでしょうか、うちのゴムの木が枯れかけています。以前はこんなに元気だったのに。でもゴムの木ってそもそも高温多湿を好むのではなかったか?ハイドロカルチャーがいけなかったかなぁ。とりあえず明日何とかしてみようっと。

コーヒーの木は元気です。

|

« さぁ、これからカレーパーティだ! | トップページ | 水も空気も澱むとろくなことない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7378667

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり人間の方がシブトイ?:

« さぁ、これからカレーパーティだ! | トップページ | 水も空気も澱むとろくなことない »