« そういえばまだ一回も登ったことないや | トップページ | 二の字二の字の下駄の跡 »

2007年7月 7日 (土)

次回は来年の今日?まさか

有楽町の仕事場にヒョイと知人が。こないだの画家さんです。スイス在住で、いまは日本に出稼ぎに来ています。
で、四方山話をしていたら、こないだの話↑になって「またライブ誘ってくれ」と。
「じゃあきょうはどうです?」ということになって西荻へ。きょうは「古澤良治郎/ね」なのでした。

西荻に着いて、まだちょっと時間もあり小腹も空いていたので軽~く引っ掛かりに「戎」へ・・・入ったのが運の尽き。ふと気が付いたら10時前・・・あぁ終わってるわ・・・。

せっかくなので顔出しだけして帰途に・・・何しに来たんでしょう、まったく。
次回はちゃんとご案内しますから、またいきませう。

|

« そういえばまだ一回も登ったことないや | トップページ | 二の字二の字の下駄の跡 »

「友人・知人」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7067977

この記事へのトラックバック一覧です: 次回は来年の今日?まさか:

« そういえばまだ一回も登ったことないや | トップページ | 二の字二の字の下駄の跡 »