« なんちゃって工作日報 | トップページ | 油断すると元に戻っちゃうんだけど »

2007年7月24日 (火)

今更ですが→ブラジルの鬼才来る!& Let's do better choice!

目覚めたら秋のような上天気。いまだ!とばかりに洗濯したりフトン干したり。部屋内は湿度40%で非常に快適です。

日中はきのう持ち帰った仕事を片付け、夕方、散歩がてら期日前投票へ行ってきました。投票所が複数あるので人も分散するからでしょうか、空いてていいですね。期日前投票だけじゃなくて常に複数箇所でやればいいのに。人手足りない?

家に戻ってこんどは草むしり。久しくやっていなかったのでもうボーボーです。とりあえず門から玄関までと塀の外側をむしり取ってやりました。続きすぐやんなきゃなぁ。
で、相変わらずの昆虫王国ですが、今年は脚長蜂の姿を見かけません。どこか他所に巣を作ってるんだろうけど、何はともあれ一安心。

話し変わって、Egberto Gismontiが来るらしいです!・・・が、チケット完売だそうで・・・。当日券があるらしいけど、どうしようかなぁ、観たいなぁ・・・。
以前観たのはもう16年も前だったのね。いったい幾つなんだろう?

チケットっていえば、むかしはその都度デザインが凝っていて楽しめたけど、最近のは面白くないすよねぇ?チケット○あとかロー○ンチケットとか。

確かどこかに16年前のチケットがあるはずなんだけど・・・

|

« なんちゃって工作日報 | トップページ | 油断すると元に戻っちゃうんだけど »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7265883

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが→ブラジルの鬼才来る!& Let's do better choice!:

« なんちゃって工作日報 | トップページ | 油断すると元に戻っちゃうんだけど »