« まさかあなたがBOSSでした? | トップページ | ・・・暇なだけ・・なのかな? »

2007年7月12日 (木)

きょうは85%!

ここ2、3日蒸しますねぇ。家の中は常に湿度80%をキープしてます。外に出ると涼しくてホッとしたりします。

そんな中きょうは録音を頼まれ音楽仲間の家まで。外環から三鷹・調布を抜けて溝の口までの道行です。途中の調布でハタと思い付き、例の野菜をお土産にすべく回り道。トマトとつる菜を求めました。反応が楽しみです。

録音が終わってからは、続けてリハーサル。8月のライブ用です。詳細は追ってお知らせします。

さぁ、あしたはトマトでなにしよう?

|

« まさかあなたがBOSSでした? | トップページ | ・・・暇なだけ・・なのかな? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/7121756

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは85%!:

« まさかあなたがBOSSでした? | トップページ | ・・・暇なだけ・・なのかな? »