« それにしてもいい陽気だ | トップページ | あさの楽しみ »

2007年6月 3日 (日)

使い方間違ってます?

こないだのタコの残りとスペシャルなトマト&バジルで冷製パスタ。今回はバキッと冷やしたのでスペシャルな出来栄え。美味しくいただきました。

月一のセッションももうVol.6を迎えました。きょうはちゃんと聴いて下さるお客様が多数ご来場で、それなりにスペシャル。次回もこんな感じだといいんだけど。

夕食は作るのが面倒だったので7-11のスペシャルおにぎり2個とスペシャル天ぷらそば。
あしたはちゃんとスペシャルなもの作るぞぉ!

|

« それにしてもいい陽気だ | トップページ | あさの楽しみ »

「セッション」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6669379

この記事へのトラックバック一覧です: 使い方間違ってます?:

« それにしてもいい陽気だ | トップページ | あさの楽しみ »