« 眩しい一日 | トップページ | 引っ張るほどの話ではないけれど »

2007年6月17日 (日)

次回はちょっと空いて9月

梅雨入りが延びているおかげで気持ちよ~くフトンを干せました。洗濯物もバリッと乾き、さぁそろそろライブへゴー!

到着後サウンドチェックを終え、開始時間までメンバーと軽く食事のあと、いざ!音楽仲間も来てくれてたので少々混ざりつつ全10曲(オリジナル7+カヴァー3)。ちょっと冗長だったかな。H4で録音したので明日にでも確認確認。

ご来場の皆さま、ありがとうございました。

|

« 眩しい一日 | トップページ | 引っ張るほどの話ではないけれど »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6835806

この記事へのトラックバック一覧です: 次回はちょっと空いて9月:

« 眩しい一日 | トップページ | 引っ張るほどの話ではないけれど »