« すわっ、偽造カード詐欺!? | トップページ | シリーズ 秘密兵器 Vol.6<予告編> »

2007年6月 8日 (金)

身体発ー魂経由ー何処行?

きょうは朝からMRI。7時起きしていってまいりました。
けっこうな広さの部屋に通され、ど真中にあるMRIベッド(?)に括り付けられヘッドフォン装着。検査中は機材から出る音がうるさいので「ヘッドフォンで音楽を聴いていてもらいます」ですと。で何が聞こえるかというと・・・ドラムンベースバリの4つ踏みキックと808っぽいスネアの音・・・?BPM103~105、マヂすか?たしかにMRIベッドはドイツSIEMENS社製だったけど音までジャーマンテクノ?・・・・・ん?遠くで何かなってるなぁ・・・・イージーリスニングものみたいだけど。・・・・あ、このドラムンベースは機械のノイズだ!ってことは遠くでなってるのがメインなわけですね・・・。ぼく的にはイージー(以下略)よりノイズの方がリラックスできたなぁ、結果オーライ。
結局のところ機材から出るブーとかビーとかゴ・ゴ・ゴ・ゴは軽減されず。ノイズに華を添えるに止まりました。

そのあと雑事に6時間ほど費やし、夜はアケタの店へ「古澤良治郎 / ね」に浸りに。
いつもと異なる感じ、バンドの違う視座から眺めたような・・・。変わるってなんだ?変わらないってなんだ?

|

« すわっ、偽造カード詐欺!? | トップページ | シリーズ 秘密兵器 Vol.6<予告編> »

「心と体」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6729577

この記事へのトラックバック一覧です: 身体発ー魂経由ー何処行?:

« すわっ、偽造カード詐欺!? | トップページ | シリーズ 秘密兵器 Vol.6<予告編> »