« 次回はちょっと空いて9月 | トップページ | ヴェジタリアンじゃありませんが »

2007年6月18日 (月)

引っ張るほどの話ではないけれど

新宿での仕事の後、きのう録音したものの編集&確認を。
2GBものデータを転送(USB)するだけでも小一時間・・・。うちだけなのか、皆んなそうなのか?取り込んだ後要らない(ツマラナイ)MCなどをカットしレヴェルを持ち上げ、取りあえず作業終了。さてこの後肝心の内容チェックと相成りますが・・・そろそろ晩ご飯の支度をば。
続きは後日。

|

« 次回はちょっと空いて9月 | トップページ | ヴェジタリアンじゃありませんが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6835890

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ張るほどの話ではないけれど:

« 次回はちょっと空いて9月 | トップページ | ヴェジタリアンじゃありませんが »