« 使い方間違ってます? | トップページ | キョウモタクサンマケマシタ »

2007年6月 4日 (月)

あさの楽しみ

きょうは数少ない早起きの日(って言っても7時起き)。いろいろ支度をして家を出るのが8時過ぎでしょうか。駅まで30分歩きます。
で、ここ最近の話なんですが、その通り道に生まれたばかりと思しき子猫が3匹(白黒・トラ・三毛っぽいの)と母猫が一緒にいるのです。ヨタヨタ通りを渡っていたり、庭先でじゃれ合ったりしていて・・・可愛いくて朝からニンマリしてます。
こないだも自転車で通りかかったら白黒クンがひょいと飛び出してきて、ブレーキを掛けたら音に驚いたのか道の真ん中で固まってしまいました。大きく避けて通り過ぎようとしたら「ンナロー!」と睨まれてしまいましたが、でもかわいい。こいつが一番動き回って目が離せません。トラはおっとり(ドンクサ?)、三毛は?(観察不足です)。飼い猫かなぁ野良かなぁ。とにかく無事に大きくなってください。
がんばれ母さん!

|

« 使い方間違ってます? | トップページ | キョウモタクサンマケマシタ »

「生き物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6669156

この記事へのトラックバック一覧です: あさの楽しみ:

« 使い方間違ってます? | トップページ | キョウモタクサンマケマシタ »