« 食べものに限らずね | トップページ | 次回はちょっと空いて9月 »

2007年6月16日 (土)

眩しい一日

梅雨入りのはずなのにものすごく良い天気。こんな日に限って仕事で外へ行かねばなりません。あぁフトン干したい・・・、とはいうものの湿度も低く気分は爽快です。

有楽町での仕事前にさる居酒屋で昼食を。昼どきは激混みの人気店ですが、あの美味さには抗えません。夜も激混みなので3時前後がお勧めです(ってそんな時間にも呑めるのがエライ)。

夜は音楽仲間の演奏を聴きに阿佐ヶ谷へ。ピアノトリオでオリジナル、ブラジル、ジャズ、うた、などなど。練り上げたもので(一緒に)遊ぼうと目覚めた人たちがいたように思いました。う~ん、おもしろかったなぁ、ちょっとグッと来ちゃったよ。

 

さてと、あすは自分のライブ。一緒に遊びませんか?

|

« 食べものに限らずね | トップページ | 次回はちょっと空いて9月 »

「友人・知人」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6810704

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しい一日:

« 食べものに限らずね | トップページ | 次回はちょっと空いて9月 »