« 味噌汁も2ヶ月振りに作りました | トップページ | 使い方間違ってます? »

2007年6月 2日 (土)

それにしてもいい陽気だ

有楽町での仕事のあと、今度やるかもしれないバンドのリハーサルを覗きに中野へ。かなり早めに着いてしまったので散策開始です。

まずは中古レコード屋。中古屋のいいところは殆どのお店で試聴ができることですね。ここでも2、3試聴させてもらいましたが肌に合わずスルー。最近はどこへ行ってもブートのDVDが多くて目移りしますが「ザッパを偲ぶ会」みたいなのも在りました。でも本人が出てないんじゃなぁとこれまたスルーで結局何も買わず。

レコード屋を出てもまだ時間がある(1時間半も早く着いちゃった)ので、サンモール内の某有名中古マンガ本屋へ。初めて入りましたが蔵書もさることながら、お客さんのキャラクター観察の方が面白い!う~ん濃いですなぁ、働いてらっしゃる方々もなかなかグゥ!
個人的には手塚治虫コーナーの充実ぶりが興味をそそりましたが、そろそろ時間なのでスタジオへ移動。

中野サンプラザの地下にこんなスタジオがあるなんて知りませんでした。敷地が相当広いです!たぶんサンプラザのB1の半分が全部スタジオ。ホテルの廊下のように通路の両側にズラーっとスタジオが・・・。盲点でしたね、作った人はなかなか目ざとい。

リハを終え譜面と音源を貰って帰宅。これから検討会議に入ります。

あっ、あしたはセッションです。
よろしくお願いしますね。

|

« 味噌汁も2ヶ月振りに作りました | トップページ | 使い方間違ってます? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6650282

この記事へのトラックバック一覧です: それにしてもいい陽気だ:

« 味噌汁も2ヶ月振りに作りました | トップページ | 使い方間違ってます? »