« ワガミニテラセバ・・・・・ウッ | トップページ | 説明は要らないでしょ? »

2007年6月23日 (土)

スーパー在野人 vol.2

有楽町での仕事のあと知人の画家を誘って吉祥寺へ。きょうは音楽仲間のライブがありました。afromasterというバンドです。丁寧に楽しく遊んで(音楽して)いて良いバンドです。知人も楽しんでくれていたようで、元気になって帰っていきました。

そして思わぬ収穫、対バンの「オグラ」さん!初めて拝見しましたが、ぼくには何も説明できません。体験してもらうしかありません。とりあえず3枚組CD-BOXというのを買ってしまいましたよ。

どちらもオススメ、機会があったらぜひ!

|

« ワガミニテラセバ・・・・・ウッ | トップページ | 説明は要らないでしょ? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6905074

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー在野人 vol.2:

« ワガミニテラセバ・・・・・ウッ | トップページ | 説明は要らないでしょ? »