« ヴェジタリアンじゃありませんが | トップページ | 十人寄れば気は十色と申します・・・ »

2007年6月20日 (水)

Vergiss-mein-nicht

時間潰しに有楽町無印カフェへ入ってみました(Meal MUJIと言うそうな)。
小腹が空いていたので飲み物とパンを買って食べながら本を読んでいると、隣の席に居た2歳くらいの男の子がひっきりなしに「お母さん」と呼びかけていました。
そのお母さんもその都度「はい」「はい」とエンドレステープ状態(ひょっとしてエンドレステープご存じない?)。

そうしたら不意に。
きょうは弱っていたようです。

|

« ヴェジタリアンじゃありませんが | トップページ | 十人寄れば気は十色と申します・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6862638

この記事へのトラックバック一覧です: Vergiss-mein-nicht:

« ヴェジタリアンじゃありませんが | トップページ | 十人寄れば気は十色と申します・・・ »