« これって、カマス? | トップページ | マザロウアソボウ »

2007年6月30日 (土)

キタエナオサナイト?

8月にやるライブのリハで中野まで。
きょうは電車なのでどう行ったら安いか調べた結果、バスと電車を乗り継いでいくことになりました。いつものルートと片道\300も違うのですよ!こんどからちゃんと調べないと。

で、初顔合わせの面々まぁツツガナク音出し終了し、当然のように飲み屋へ。ちょっと盛り上がって、久し振りに日本酒(新政)を数杯(4か5までは覚えてるんですが・・)やりました。何時にお開きになったか定かではありませんが、皆と駅で別れ・・・(ってとこまでは記憶があります)。・・・しばらくして・・・ちょうど乗換駅で目が覚めて・・・でも時間が異常に過ぎていて・・・あ、何往復かしたようですね。
幸い最終電車には何とか間に合い最寄り駅まで辿り着いてから、家まで徒歩30分。

な~んか疲れた一日でした。

|

« これって、カマス? | トップページ | マザロウアソボウ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6998137

この記事へのトラックバック一覧です: キタエナオサナイト?:

« これって、カマス? | トップページ | マザロウアソボウ »