« あぁ鬱陶しいったらありゃしない(・・・ちょっと強がり入ってます) | トップページ | 演奏して食べ物を頂く納得 »

2007年5月23日 (水)

ニューマシン導入計画 ver0.335

新宿から有楽町への移動中、丸ノ内線で人身事故。新宿駅で電車が止まってしまいました。そのまま10分くらい待ってみましたが、埒が明かないのでJRへ振り替え(初めて振り替え切符というものを見ました)。

その後、有楽町の家電量販店で買い物。
ようやく今頃になってUSB2.0のインターフェイスを導入です。自作PCなので細々とパーツを付け足して使っています。ちょっとした画像・音声データなら1.0でもまぁよかったのですが、再三書いているH4導入でやっとこさステップアップ。
でも、もういい加減(九龍城砦のような)付け足しは限界のようです(←ニュアンスとしては、ブレードランナーとかイノセンスとか?)。兎に角つぎはニューマシン!

あ、本日SDメモリー無事到着。アリガタヤアリガタヤ。新品逆輸入(TOSHIBA製)で2GB¥2300くらいだったかな。安いっすよねぇ?

|

« あぁ鬱陶しいったらありゃしない(・・・ちょっと強がり入ってます) | トップページ | 演奏して食べ物を頂く納得 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6530826

この記事へのトラックバック一覧です: ニューマシン導入計画 ver0.335:

« あぁ鬱陶しいったらありゃしない(・・・ちょっと強がり入ってます) | トップページ | 演奏して食べ物を頂く納得 »