« いらんかねぇ~ | トップページ | a clear day »

2007年5月19日 (土)

敵の思うツボな最近です・・・

またもやamazonにてCD購入。もはや依存症か!
今回はむかし懐かし「Welcome Back / 矢野顕子」。
矢野顕子体験はこれが初めてだったはず。このアルバムが出た当時も参加メンバーに惹かれて、持ってる人にダビングして貰いました(←買えよ)。テープも行方不明だったし安かったもので、ついclick!
そうそう、初回限定盤には映像(video)が付いていたんだ!charlie haden,peter earskineでのトリオだったと思ったけど、もしかしてこれに入っているのかな?そこだけ見てみたいもんです。

後年tokyo music joy(何年かは?)でBill Frisell & Nana VasconcelosとのトリオをTVで観ましたが、漂っていて面白かったですよ。幸いビデオに録ってあるんですが・・・テレビをセッティングしてないので・・・・・セッティングするつもりも・・・・?

|

« いらんかねぇ~ | トップページ | a clear day »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6492392

この記事へのトラックバック一覧です: 敵の思うツボな最近です・・・:

« いらんかねぇ~ | トップページ | a clear day »