« ある意味魔法使い | トップページ | もうそのへんの野菜ではムリ »

2007年5月30日 (水)

おとなしく帰ります

新宿から有楽町へ着いた辺りから空が黒々としてきました。と思うまもなく土砂降り・・・。仕方ないので傘を買おうと近くの無印良品へ。普通の傘はすでに2~3本あるので折りたたみを購入しました。直径も大きくアルミ製なので軽量。これで万全だ。
と思いきや、帰りにはスッカリ雨が上がっていて・・・ちょっと散財。そういえばHMVのポイントカードもちょっと前に期限切れで溜まっていた分がパー・・・ちぇっ。

きょうはそういう日みたいです。

|

« ある意味魔法使い | トップページ | もうそのへんの野菜ではムリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6621913

この記事へのトラックバック一覧です: おとなしく帰ります:

« ある意味魔法使い | トップページ | もうそのへんの野菜ではムリ »