« 煙管の雨が降るようだ | トップページ | テレビの前にラジカセ置いて録ったりしませんでした? »

2007年5月 8日 (火)

ctrl+Alt+Delite

きょうはちょっと調べ物をして、「そうなんだー!」ということがありました(詳細割愛)。世の中知らないことばかりです。
某所に何回か電話していろいろ訊いていたのですが、相手によって説明がずいぶん違います。結論だけ言い放つ人、根拠を示して説明しようとする人、様々です。
個人的には知りたがりなので後者の人が良かったなぁ。まぁ、相性というものもあるけれども。

夕方散歩がてら久し振りに近所のビデオ屋を物色していたら音楽モノが見当たりません。近くにいた店員さんに訊いたら、「扱っていないんです」って。んー、その代わりいつの間にか貸し本(コミックスのみ)のスペースが出来てる・・・いまどき貸し本って・・・いまどきだから?
売れ線の、のだめとか、蟲師とか原作モノでいっぱいでしたね。ゲゲゲの鬼太郎はあったかなぁ、あれはグロイからなぁ。最初は墓場の鬼太郎だったしね。

あ、悪魔くんとか河童の三平とかテレビで観ていた記憶が・・・あれは実写だったよな・・・あとジャイアントロボも・・・

・・・まだまだ出てきそうだけど収拾つかなくなりそうなので強制終了します。

|

« 煙管の雨が降るようだ | トップページ | テレビの前にラジカセ置いて録ったりしませんでした? »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6353914

この記事へのトラックバック一覧です: ctrl+Alt+Delite:

« 煙管の雨が降るようだ | トップページ | テレビの前にラジカセ置いて録ったりしませんでした? »