« ブツブツと独りごと3題 | トップページ | おとなしく帰ります »

2007年5月29日 (火)

ある意味魔法使い

久し振りに天気のいい日に家に居られたので洗濯・洗濯・雨・洗濯。

で、こちらも久々amazonから到着「OZ NOY / OZ Live」。店頭でこっちを聴いて面白そうだったのですが、Liveのほうがより面白いんじゃないかと。

んでは、これから聴いてみます。

|

« ブツブツと独りごと3題 | トップページ | おとなしく帰ります »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

1回聴きましたがけっこう面白く聴けました(drsの人はeverything must goで叩いてた人ですね)。
今回のより今売っている方がこなれている感じはしますが、やっぱりライブというのに惹かれて・・・。スタジオ盤の方は「思いつく事全部やっちゃいました」って感じがして、でもライブならそれもアリかと。いろんな人がいるもんですねぇ。

投稿: かわら | 2007年6月 2日 (土) 00時55分

やっぱ、ひっかかりましたか(笑)
私も2年程前に買いたましたです。
「こっち」の方ですが...
いいと思ったんですよね、
タワーでかかってんの聴いたときは。
でもうちに帰ってじっくり聴いてみると...
買っても損はないけど、
買わなくても良かったかなと(笑)
力は感じるんだけど、聴いているうちに良くても、
終わったらもう忘れているってのがどうも。

投稿: AZM | 2007年6月 1日 (金) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6622011

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味魔法使い:

« ブツブツと独りごと3題 | トップページ | おとなしく帰ります »