« Do You Remember Me? | トップページ | あと5日も先じゃないか »

2007年5月 1日 (火)

VIVA!職人さん!!

070502_porch川旅の相棒、今や竿師ですが、作った道具類を入れる袋物を革で作り始めました。その試作品としていただいたものがこれ。
全て手縫いだそうです。色々とよくやるなぁ。オーダーも出来るみたいですからよかったらお一ついかがでしょう?アフターケアーは折り紙付きですよ。もちろん竿のほうも。

070502_cardcase_1 そしてこちらは名刺入れ。なんと木製!相棒の知り合いの木工職人さんの試作品。木目を活かしたイカシタ作り(スビバセンネ)。

バーズアイメイプルという木だそうで、目のような部分から枝が出るんだそうな。う~ん、いいでしょ?

070502_cardcase_2

そして二つ合わせるとこんな感じ。
ん~・・・良いんじゃないでしょうか!
そうすると財布もそろそろ考え直さないといけないなぁ。

あまりにポンコツなのでここでご披露するのはちょっと・・・。
ご存知の方は・・・・・ね?ポンコツでしょ?

それに赤い財布はお金貯まらないっていうし(あぁそれでか)。

|

« Do You Remember Me? | トップページ | あと5日も先じゃないか »

「写真」カテゴリの記事

「友人・知人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6279051

この記事へのトラックバック一覧です: VIVA!職人さん!!:

« Do You Remember Me? | トップページ | あと5日も先じゃないか »