« 敵の思うツボな最近です・・・ | トップページ | 大きくなってました・・ »

2007年5月20日 (日)

a clear day

日曜の昼間、天気も良く風も心地よいです。洗濯がはかどります。

つい先ほど(昼時)からお向かいの女の子(中学生?高校生?)が外でホルンを吹いています。むかし懐かしい「大江戸捜査網」のテーマとか聞き覚えのあるものを練習してますが、今どきってこういうのも演るんだなぁ。おっ、コパカパーナだ(笑)。管楽器って練習場所で苦労しますねぇ。楽しんで音楽してくださいね(って、大きなお世話か)。

ただいま水出しコーヒーなるものに初挑戦しております。8~10時間も掛かるのですが、どうなることやら。とりあえず普通のコーヒー飲みながら練習してようっと。

きょうはそんな一日。

|

« 敵の思うツボな最近です・・・ | トップページ | 大きくなってました・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、そうきましたか。
「結局はその年齢差から~」のくだりを「ふとした病で帰らぬ身となり~」の方がいいです。「ふとした病」というのがポイント。

投稿: かわら | 2007年5月22日 (火) 01時12分

1か月後、付近の公演で仲良くギターとホルンのセッションなどしている様子が目に見えるようです。練習が終わったら、ご自宅の縁側でゆったり水出しコーヒー...そしていつしか二人の間にはほのかな恋心が芽生え...しかし、結局はその年齢差からプラトニックなまま離れることに...
う〜ん

投稿: AZM | 2007年5月21日 (月) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6485354

この記事へのトラックバック一覧です: a clear day:

« 敵の思うツボな最近です・・・ | トップページ | 大きくなってました・・ »