« オススメ三昧 | トップページ | ノンアルコール怒涛の8時間強 »

2007年5月14日 (月)

ことしお初のbossa & bird

久し振りに上野谷中あたりを散歩。やっぱり動物園は休みですね。いつも立ち寄る喫茶店もお休みだったので知った人がやっている別の喫茶店へ。ブラジルとリコッタチーズのアイスケーキを頂きました。う~ん、んまい!こういうの自分で作れたら良いだろうになぁ。
ここの甘味は「秀逸!」のひと言。お出かけの際は是非!(お食事も期待を裏切りませんよ)

しばし寛いだあとまたまたぶらぶらと歩き始め、気が付けばもう北千住。ここまできたら素通りするわけにはいかないbarへfade in。久し振りの方々にもお会いできて喋って、いつの間にか終電の時間。つかの間の充電(とちょっと放電)ができました。

|

« オススメ三昧 | トップページ | ノンアルコール怒涛の8時間強 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6425562

この記事へのトラックバック一覧です: ことしお初のbossa & bird:

« オススメ三昧 | トップページ | ノンアルコール怒涛の8時間強 »