« まぁ新しいおもちゃです | トップページ | ことしお初のbossa & bird »

2007年5月13日 (日)

オススメ三昧

買ったものの引越しでそのまま荷造られていた未聴のCDをいま聴いています「WHERE YOU LIVE / Tracy Chapman」。
あぁ、なんだかいいなぁ。
いままで聴いたことなくて衝動買いだったんですけどね、当たりでした。ま、名前くらいは知ってましたけど。
オススメです。

名前も知らずにいわゆるジャケ買いしたのは、後にも先にも(たぶん)Susi Hyldgaardさんくらいかなぁ。これなんですけどね。廃盤かぁ、もったいないなぁ。・・・と思いきや便利になったもんです、ここにありました!興味のある方は試聴など・・・どうです?
オススメです。

あともう一枚くらい・・・っと思って漁っていたら、これにあたりました。最近買ったものですが、実はこの人のはこれが初めてなのでした(ギター弾きなのに)。
タイトル曲は有名過ぎるアレですね、ゆったりとやってます。内容的にはけっこう名盤なのではないかしら?ジャケットも可愛いし。
オススメです。

というわけで、オススメ三枚でした。

|

« まぁ新しいおもちゃです | トップページ | ことしお初のbossa & bird »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6405748

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ三昧:

« まぁ新しいおもちゃです | トップページ | ことしお初のbossa & bird »