« おとなしく帰ります | トップページ | 味噌汁も2ヶ月振りに作りました »

2007年5月31日 (木)

もうそのへんの野菜ではムリ

本日も録音、ポルトガルギターを中心にやっつけました。そしていまや恒例(?)、いつもの地場野菜をいただいて帰りました。きょうは世界一トマト、正真正銘採れたて枝豆(当然枝付き)、濃緑獅子唐、自家製糠漬け胡瓜。う~んゴージャス!
すぐに食べたかったのですが、家に楽器、野菜を降ろしてから知人のギター弾きのところへアリカッテを取りに。
えー、アリカッテとはポルトガルギター用の弦巻き機なんです。楽器の構造上こういうのがないと不便なんですねぇ。ま、ぼちぼち慣れていこうかと思っております。

帰宅が遅くなったのできょうは枝豆を茹で、トマト・ルッコラ・バジル・ツナ・ミックスビーンズでサラダを食しました。あしたは炊き立てご飯と糠漬け胡瓜だな、ぐふふ。

|

« おとなしく帰ります | トップページ | 味噌汁も2ヶ月振りに作りました »

「ポルトガルギター」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6621794

この記事へのトラックバック一覧です: もうそのへんの野菜ではムリ:

« おとなしく帰ります | トップページ | 味噌汁も2ヶ月振りに作りました »