« あすは地場野菜の収穫・・・ではなくて録音だ | トップページ | ブツブツと独りごと3題 »

2007年5月27日 (日)

日本から出たことないんですけどね

きょうも東京郊外で録音でした。ガットギターで2曲ほど。
事前に爪の手入れなど軽くしちゃったりして、それなりに準備完了だ!ってなかんじで挑みました。が、肝心の演奏は・・・どうだったんでしょう?集中力のなさ故の立ち上がりの悪さは課題だなぁ。
作曲&録音(&野菜提供)担当S氏のフォローで本日の作業何とか終了。まだまだ続きます。

そして帰り際のお楽しみ!
今回は、大好評のトマト、ルッコラ、スナップ豌豆を頂きました。それと録音前に販売所に行ってバジルを購入。
帰宅後さっそく豌豆を茹でて一摘みしたら・・・うぅ感涙、つい全部食べてしまいました。あとの野菜でサラダを作ったのですが、意気込んで他にも作りすぎて結局翌日に持ち越し・・・。どんなかなぁ、たのしみたのしみ。

それにしてもこのトマト、ぼく的には今のところ世界一美味いっす!

|

« あすは地場野菜の収穫・・・ではなくて録音だ | トップページ | ブツブツと独りごと3題 »

「音楽」カテゴリの記事

「食べ物・料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6583991

この記事へのトラックバック一覧です: 日本から出たことないんですけどね:

« あすは地場野菜の収穫・・・ではなくて録音だ | トップページ | ブツブツと独りごと3題 »