« 新たにハマリそうな予感・・・ | トップページ | 菖蒲買うの忘れちゃった・・・ »

2007年5月 4日 (金)

a green day

きょうはみどりの日だったんですね、今年から。
4/29は天皇誕生日→みどりの日→昭和の日と変わってきたんですが、誰がどう決めてるんでしょうね?
祝日を勝手にずらして何の日だか判らなくするハッピーマンデーもなんだかなぁという感じです、ぼく的には。

ま、そんなことはさて置き、きょうはライブでした。
大変ご無沙汰のお客様方に来ていただいて驚いたり嬉しかったり。ベタな言い方ですが繋がりって有難いし大事だなぁと。
そういうことが腑に落ちるお年頃なのでしょうか?
終演後の食事も人と居るとまた楽し。

家に着いて就寝は4時。
あすは20数年振りに母の実家に行くので早く寝なくては。
覚えてるかなぁ・・・

|

« 新たにハマリそうな予感・・・ | トップページ | 菖蒲買うの忘れちゃった・・・ »

「ぼやき」カテゴリの記事

「友人・知人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6313333

この記事へのトラックバック一覧です: a green day:

« 新たにハマリそうな予感・・・ | トップページ | 菖蒲買うの忘れちゃった・・・ »