« ことしお初のbossa & bird | トップページ | 演芸ものが多いかな »

2007年5月15日 (火)

ノンアルコール怒涛の8時間強

きょうは吉祥寺までライブ観戦。

ちょっと早めに着き呑み屋で体調を整え、いざ。

一行で目の前の最前列に陣取り、
応援に来たのか嫌がらせに来たのか(笑)。

ライブ終了後は河岸を変えて1時過ぎまで。

道々人を降ろしつつようやっと帰宅、AM2:30。

きのうの充電はあっというまに消費されました、ふぅ~~~~。

おつかれさまでしたぁ~。

ー追記ー
ライブを観ていろいろ参考になりましたよ。
音量のこととか、組み立て方とか。
取り入れられるかどうかは判りませんが、
まずは一考。

|

« ことしお初のbossa & bird | トップページ | 演芸ものが多いかな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19768/6448021

この記事へのトラックバック一覧です: ノンアルコール怒涛の8時間強:

« ことしお初のbossa & bird | トップページ | 演芸ものが多いかな »